2023年度第1回臨時総会を開催いたしました

2024年3月31日(日)準備組合現地事務所にて、

新横浜駅南口駅前地区市街地再開発準備組合  2023年度第1回臨時総会を開催いたしました。

 

当日は、地権者の皆様・関係者合わせ約35名お集まりいただきました。

ご多忙のところ多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

 

総会議案につきましては賛成多数で原案の通りご承認いただきました。

本総会においてご承認いただきました方針に基づきまして、今年度も再開発事業に関する検討を推進して参ります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、総会後には「従前資産・従後資産」に関する再開発勉強会を実施いたしました。

勉強会でご説明の通り、今年度は皆様のところにお伺いしながら権利変換条件等を

ご説明させていただく予定となっております。

準備が整い次第、事務局より個別にご連絡をさせて頂きますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

 

その他、横浜市より横浜市道 菊名第70号線に関する説明がございました。

  

総会および説明会の内容、質疑応答および詳細については、

地権者様にお配りしている資料や今後発行する準備組合ニュースから情報をご確認ください。

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽に事務局までお問合せください。